ありがとうございました!!!!!

本日、お越しくださったみなさま。そして、お越しいただけなくても、遠くからエールを送ってくださったみなさまにも

心からのありがとうございました!!!!を!

ありがとう〜!しかでてこない。ありがとー!ばっかりです。

ありがとうを100万回!

 

最初の写真は、まず、本日、到着直後に、有志のみなさまからのブーケで。

涙がでそうで必死でした。顔がくしゃくしゃになる。

このブーケ、とっても素敵で、でも今もう夜なので、明日昼間に写真を撮りたいと思います。

山形のお庭からも、飛行機に乗って、お花とともに駆けつけてくださった方あり!

夕方の飛行機で舞い戻るというジェットセッターさまでした。

庭ならではの花ですねぇ。

庭で最後の時間を….。みなさま、Shade lookで素敵!

窓の内側から。なんか、いい感じよねー。この感じが得難い瞬間だと。

その時、その瞬間にも、実は予感していますが、今はもう。幻影のようです。

庭のフェンネルに丸々と太ったアゲハの赤ちゃんが23匹!

その食べ終わった部分の枝を抜いてるだけですが。

袖が幼虫にひっかかってはいけないので。

みなさまのことは、フェアリーズ。と、およびしています。いい笑顔!

みなさまから、寄せ書きをいただきました!一生大切にします!

その後

2013-2018 Fairy を、ジャンケンで。

私に勝ち抜いた方が、その専有権を。

パー!チョキの方が残る。

ぐー!あれ?2度とも、チョキのひとたちだ!

ハイドランジアの精。良い子にしててくださいね。

さていよいよ乾杯を!

お仕事やご都合の関係でお帰りになった方もあったのですが

最後は、飲み物で乾杯しました。手酌?ではありません。

皆様の分をついでいるところ。これはノンアルコールシャンパン。

あとは、ランブルスコとカヴァをご用意。

かんぱーい!いままでありがとうー!!!

そして、もう一度、解散前の記念写真

そして、さらにもう一度、記念写真。

早めにおかえりの方々と記念撮影。お洋服。とっても爽やかな色味です

 

閉店後にスタッフ、元スタッフのみなさまと。

本当に良い仲間に恵まれました。ありがとー!

みなさまもお帰りになり…..。ひっそりとするShadeにて。

いえ、明日も来るのですが。私は、明日朝から雑誌の撮影があって。

その後また来ます!いろいろと思うこと今日。お話したことなどなど

また落ち着いて書きたいと思います!

本当にありがとうございました!!!!!!!!

この記事にメッセージを送る