いよいよ春ですね

今週は、ずっと はままつフラワーパークにきています。

今回は、温室展示の準備があり、それらを運ぶのに車できたので、渋滞の中4時間半もかかって浜松へ。ハァ〜疲れましたが、舘山寺温泉に癒されています。

いよいよ、今週末から始まるフラワーフェスタ2017の準備スタート。150mのダブルボーダーの庭は、今まででも、最高の出来栄えだと思います。(写真は去年の5月)

 

フラワーパークでは、すでに様々な花が咲いています。

 

それから、Shade でも、春の新作が続々と、登場中。

私が描いた花鳥風の春夏素材バージョンのシャツやブラウスです。

もっちろん、伸びる素材。麻のようなシャリ感がありながら、伸縮性は抜群。

この夏の庭仕事にも役立ちそうです。

ノーカラーのブラウスもあり。このところ、ライトグレーに凝っています。白よりもさらに大人が着るとエレガントではないかと思っています。

それと、こちらも新作。森の動物たちを描いたシリーズ

今の時期はカーディガンやコート、ジャケットを羽織っても。

麻のシャツも、登場!袖や後ろ身頃が伸びる素材です。最高の着心地。

えりのボタンは、オリジナルの蝶々です。

 

他にも新作がいっぱい!

3月22日からの新宿伊勢丹本店でのPOP UP SHOP にフルラインナップで登場します。

 

ぜひ、ご試着にいらっしゃってくださいませね!!!春の香りがたっぷりですよ!!!

 

トーク賞には寄せ植えもご用意して実演も交えます。

 

この記事にメッセージを送る