コートの季節

なんて、寒いここ数日!コート着て外にでるとやはり、ちょうどよかった。

気分がついていかないので、セータとか着たら変だとか。思いがちだし暖房もしないとか。

でも、とにかく体を冷やさないようにご注意を!

軽快なショートコートもいいですね。パンツは裏起毛なので。足は暖かです。

先日ご紹介したメルトンのジャケットコート。ホワイトもあり。

肌触り最高のメルトン。白いパンツを合わせて秋冬のホワイトルックもよさそうです。

今日からコルミッコも登場しています。

23日のコルミッコ・カフェ日までに、あと何個作れるか。一旦始まるとどんどん作りたくなってしまいます。みなさまのコルミッコもお待ちしております。

この記事にメッセージを送る