フルール パリの花

リラの花咲く頃となりました。でも、今日は少し寒いですね。

去年北海道でリラの花咲く頃に、かなり冷えて、それをリラ冷えというのだと伺いましたが、まさに、今日の東京はそんな感じです。

マコちゃんが着ているのは、リラの花、他、パリに目にした花たちと彩ったフルールの柄のフルールシャツワンピースです。シャツの上に一枚羽織りたいときなどに重宝します。

完全な体型隠しになるし、コーディネートの幅も広がる。麦わら帽子を合わせれば、タウンだけでなく、ガーデンめぐりにも。

前ボタンを閉めてワンピースとして着るのもすっきりとして素敵です。

ネイビーはどこにいても、マッチできる色です。

また、グリーンは庭につながるリレーティブカラー。

グリーンのフルールオフショルブラウスは、これからの新緑の庭めぐりにもっとも添った色と言えます。

庭との一体感さえあります。もったいない。って、思うかもしれませんが、庭で過ごす時間に落ち着きを与えてくれます。

フルールオフショルブラウスとシャツブラウスを、お揃いの羽織りのように着こなすのも良さそうです。合わせたパンツ、美脚ストレートパンツです。全部グリーンでまとめてみましたが、このフルールの柄の中にある色。白いパンツを合わせるのも、良さそうです。

この記事にメッセージを送る