ロイヤルブルー

新しい素材。新しいデザイン、新しい色の秋冬のウエアが続々登場中。

この秋、おすすめしたいのが、ボトムスとトップス。ほぼ同じ色で揃えるスタイルです。

 

私が着ているのは、ギャザー袖ストレッチブラウス(BL)と、同じ系統色のロイヤルブルーのWARMツイルSJパンツ。裏地が起毛素材なので、冬はかなり、あたたかです。

すこしばかり、制服みたいな感覚で、セットにして着る。

スカーフや、アウター、ジャケットやコートなどで多用に変化するのが、着用登場頻度の高さにつながります。迷ったらこれ。みたいなかんじで。

ネックレスやスカーフで表情を変えて。

このロイヤルブルー、思いの外、色の引き締め効果あり。細見え。背高見えします。

かなり縦横斜めに伸びる素材なので、着心地も完璧です。

同じデザインでボルドー色あり。

ロイヤルブルーもボルドー色も、東洋人の顔色をいい感じに引き立てる色です。

またボルドーのほか、クリーム色もあり。

これから活躍しそうです。

それから!

すごーく、魅力的なハンカチーフがやってきました。

オリーブの模様に

バラ。

アカンサス。

ガーゼなのでふわふわ。

ちょっとしたギフトにもいいですよね。

 

 

この記事にメッセージを送る