今日の東京満開!

駒場東大二満開の桜。ちょっと早すぎますよね。

ガーデナーは、ひたすら焦るの図です。

あまりにも急に咲いたようで少し、人通りも、いつもより少ない感じ?

のどかですわぁ。

新たな拙著の、本来の入稿が3月23日だったので、その翌日である3月24日は、脱稿でわーいの予定だったけれど、遅れてまだ2週間後、出かけている場合ではなかったけれど、いつもの「ご飯会」は半年前から決まっていたので、直前に決まったドレスカラーコード。「さくらもちの色」にて出発。

目的地近くの中野通りは、哲学堂までの桜並木が見事。

お店の看板もこの色だった!

私の向かいに座った男子たちも、ピンク色で、いい感じでした!

 

でも、案外、みなさま、ピンク色の服をもっていないと判明。

なので、ピンクはちょっと抵抗アリの方におすすめなのが….。

このような色。水玉ジョウロのチュニックは、この色、淡い夜明け前の空みたいな色で、ピンクもブルーもグレーもネイビーも白も全部似合う馴染む色です。カーディガンやストール、手持ちのバッグで変化をつけて。

 

要は色調に、少しホワイト系やグレー系の色が入っていれば全部、つながる色。

もうこれからの時期は、パステル最前線です!

話は違いますが、ルドン展!やってるの知らなかった!行きたい!ルドンの色は私の色でもあり。(勝手に言ってますのでお許しください)

昨日はこの靴は登場せず。次回、マニッシュなジャケットスーツの時に履いて出かけたいです!

明日は晴れそうなので、これでいけるかな。午後14:00時頃までは、お店へ。

この記事にメッセージを送る