国バラスタート、ベスさんの訃報

今回は、企画、アイデア、空間設計からすべて、すべて吉谷デザインでございます。(ここ数年、企画はNHKエデュケーショナルさんだったので、いただいたお題をこなすことが多かった。今回は、自分自身の子ども時代のオマージュがすべてだったので、図面上のモジュールもすべて私のオリジナルです。ただ、経済寸法を優先する場所では、若干妥協がありましたが)

 

草花調達の苦労は、すべてグリーンギャラリーさんです。

昨日はメンズクラブで、構造と、樹木配置。20:30頃に記念撮影/

本日は、レディースで、草花植栽です。

 

会場では、加藤ファームの加藤さんと初対面できたり、昔からの馴染みの知り合いと再会し、会えて嬉しかった昨日でもありました。

やっぱり、今年は、私としては、最後になるので、見にきていただきたいです。ぜひ。

しかし、眠ろうとしたら….、昨夜は、11時すぎから朝方までずずっと、イギリスや、イギリスに近い人々からベス・チャトーさんの訃報が矢継ぎ早に入って眠れませんでした。いや。もちろんです。起こされて当然です。みなさま、私に速報としてメールやラインをお送りいただき、ありがとうございました。

このことは、国バラとは、別々の記事にしてアップするべきですが、同じ日に起きた出来事ゆえに、恐縮です。今日はこれから、心を捧げつつ、会場へ行ってきます。

今は、なにも言葉になりません。でも、本当にありがとう。

We will really miss you. My thoughts are with you.

この記事にメッセージを送る