国際バラとガーデニングショウ

素敵な花がいっぱい咲いていますよ!

昨日は、庭がほぼ出来上がりホッとしたところでさまざまな国バラ仲間に再会していったいどれほどたくさんのツースリーショットを撮ったことでしょうか。

大好きなあかざさん。

暑かったので、Tシャツはやっぱり、いいですね!洗濯して乾いたので、明日もこれかな?

さて、コンテスト審査会そして開会式。

今日は、スケジュールに追われて目が回りそうでしたが、みなさまに賞賛いただき本当に嬉しいことでした。

 

三笠宮信子妃殿下は、拝見するたび、ため息の出る、フラワーショウにぴったりのファッション。お帽子までポルカドットの素敵なテキスタイル。真似をしたくなりました。

お庭でも最高のマッチングです。

草花のレイアーのご説明をさせていだきました。

その後も雑誌の取材が相次ぎ、湿度も高く暑かったので汗だくになってしまいましたが、本日おいでくださったみなさま!ありがとうございました。

 

さて、このたびの国際バラとガーデニングショウに合わせて、 Shade 駒場では

W point Fairが始まります!

5月18日(金)から5月26日(土)の期間、30,000円(税込)以上のお買い上げで

Shadeメンバーズカードのポイントが2倍に!

それと、お店からのお知らせです。

フェア中 ではありますが、22日を臨時休業させて頂きます。

申し訳ありませんが、ご承知おきくださいませ。

私も、国バラ中ではありますが、21日、22日は中之条ガーデンズの夏季工事に行っております。よろしくお願いします。

 

この記事にメッセージを送る