急に冬らしくなってきました

はままつフラワーパークでずっと作業中です。かなり気温が下がってきています。

寒いので重ねに重ねて。

この秋、新作のパンツ 素材はほぼ一年中履けるトリアセテート素材なので、冬は下地にヒートタイプのアンダーパンツを履いています。これで暖かい。新色のカーキ色で。

いやしかし。4000株の植物の配置はそう簡単に終わりません。三日目に突入しつつ。きっと四日目でも終わらないかも。

 

咲き残りの秋バラ。秋冬は一度作と長いですね。

このビオラの名前をつけることになりました。まだ思いついていませんが。

気温が低く空気も乾燥しているようです。

皆様もどうかお気をつけて。暖かくしてお過ごしくださいますよう。

この記事にメッセージを送る