気温が下がると楽しみが、色々(色彩たくさん!)。

朝晩が冷え込むようになりました。特に私が三日間を過ごした北海道では、朝晩の冷え込み。

結構しっかりと。秋の気配が濃厚になりました。

秋が来て、赤く染まる色映え。イチイの実。タネには毒性があるらしいのですが、この赤い果肉は甘かったです。初めて食べてみました。赤が本当に印象的です。

見事な紅葉がいち早く鑑賞できるのも北海道ですね。

もっとオレンジとか、赤いセーターとか、持ってきたらよかったなあと。

先週登場したての、リバーシブルコート。外側は、花と葉っぱと蝶々の形のキルティング。

内側は、12色のウールを使ったツィード織です。

 

赤とグリーンと青とパープル。ほかにさまざまなパステルカラーで。

この中のどれか一色のアンダーとボトムスを合わせるとリレーティブカラーです。

ロングタイプもあり、グロブランリボンのトリミングがアクセントです/

このコートで秋の景色を歩いたら素敵ですね。

色彩の楽しみ、いま、まさにこれから!

 

この記事にメッセージを送る