5周年の春の雪

咲きかけの桜が驚くような冬に戻って、駒場にも雪がふりました。

もとから冬が好きだけども、こんな雪は当惑するばかりですね。

こうしたパーカータイプのジャケット。フードがついているのでちょっとの雨雪なら傘をささずに行動開始。今日はオリーブグリーンのガーデナーズ・パーカーででてkたのですが、車を置いた場所から軒下に入るまでなど、フードをかぶって傘ささずに移動します。荷物多く、両手もふさがっているので。

ただいま、Shade では、吉谷コレクション蚤の市

_Yoshiyas Bric-à-brac Antiques and Art Market

 

と題して、少しづつロンドンから持ち帰った道具を放出中。

今後は、やたらに布ものに多いストックを放出するので準備できたらまたお知らせいたしますね。

早く暖かくならないかなと。今日の寒さでは思います。

ようやく咲いたラナンキュラス・ラックスが風邪ひいてしまいそう!

早春にジョウロのチュニック。これに白いパンツで。

  

ダーク系カラーのジャケットを羽織るときは、中に光の色調。白やパステルのウエアを着るといいですね。暗くならず、着瘦せ効果もあり!

 

今日は雪がひどくなる前に、車を走らせ少し早く戻ってきました。実は昨日、自宅近所の時間帯 進入禁止路を気づかずに入ってしまい。切符切られて落ち込んでいます。ゴールド免許だったのに。もっと目立つように表示出してよ〜〜!と最後は、逆ギレ。

 

この記事にメッセージを送る