11月22日をもって、こちらのサイトは、休止になります

 

2013年春に、お店がオープン。 月日の経つのの、早いこと!もう11月ですし。

さて、Shadeが立ち上がったのが、2012年の秋でしたから、今年でかれこれ、6年目。

50代だった私も60代に。年金関係のお知らせが届く年代になったのも驚きですが。

 

6年の月日は、思いのほか、私にとっては長い日々でもありましたが、

 

こちらのサイトも、今月、11月22日をもって、close することに決まりました。

そこのことを、まずは、みなさまにお知らせを。

ショッピングサイトも一旦closeしますので、それにともない、特別なSale  の企画もあるようです。

また、来月、12月22日(土)には、東京 池袋コミカレで、Piet Oudolf先生のドキュメンタリー映画、「five seasons (日本語字幕付き)」の上映と平成最後の吉谷講座を同時開催することになりました。

映画のほか、講座では、50代以降の生き方。21世紀の人生観の再構築も含め、新たな年号にむけて、人生そのものを見つめる内容にしていきたいし、自分の誕生日が近いこともあって、ちょっとしたクリスマスイベントに、したいとも思っています。

講座終了後は、コミカレ併設のカフェにて、特に、Shade ファンでもあったみなさまとの親睦会を計画しています。

今や、Shade の場所は、神宮前も駒場もないので、12月22日の夕方、池袋コミカレの場をお借りして。

 

 

この記事にメッセージを送る