blog

2017年3月4日

春になったら靴も…

春が着ています。春の色を着たいですね。軽やかな希望の輝くような色彩を。

服に合わせて靴の色も軽やかに。

Shadeでは、色彩を着るために、普段あまり見かけないカラフルなシューズを用意しています。

パンツがネイビーなら黒い靴でもよいのですが、やはり靴がカラフルならもっとおしゃれがグレードアップ。

たとえば、ネイビーのパンツにホワイト、ブルー、グリーン、そしてオレンジも!

どれも素敵な色合わせです。

カラフルなパンツも、このなかの色を選んだり、ホワイトやグレーならバッチリですね。

それから、オールマイティなグレー〜ベイジュ系もおすすめです。

肌色の続きでコーディネートすれば足がぐーっと長く見えます。

そして、最後にはガーデンむけのハンター社のショートブーツ。

サイドゴアデザインで、とても履きやすく、梅雨のころのお出かけや夏場の庭仕事にも向いています。

 

さて、本日ご紹介したシューズがただいま、3/5まで、30%off になっております。

サイズなど詳しいことは、ショッピングのサイトをご覧くださいね。

 

http://shop.shadeyoshiya.com/p/g/g266358/