blog

2017年3月9日

新宿 伊勢丹 本店にて、ポップアップショップOPEN!

いよいよ花の季節到来!今年は桜の開花が少し早いとの噂です。

とはいえ、この写真はソメイヨシノではない、八重系の桜、となればもう少し後になるでしょう。

花がちらほら咲き始めたら!ぜひ、Shade のブルーミングウエアでお出かけくださいね!

 

でも、ここ数日は寒の戻り。朝晩は氷点下に冷え込み、またニットやコートの手放せない気温でしたね。

同時に、花粉飛び交いマスクが欠かせない季節。植え込み作業もこれから本格化しますね。

みなさま、いかがお過ごしですか?私は今の時期、庭や植物のことで頭がいっぱいで。とはいいつつ、次の秋冬コレクションのデザインも同時進行していますが、

お知らせです!

以前にも一度告知予告をさせていただいていますが、いよいよ、3月22日(水)から28日(火)の期間、新宿 伊勢丹 本店 にて、ポップアップショップが開店します。
場所は、伊勢丹新宿店 本館4階 オーセンティックギャラリーにて

 

人気のオリジナルプリント・花鳥風やトワルドジュイシリーズ、夏に向けた清涼感のある新作ブラウス(写真上)や、新柄の花咲く森シリーズなどが登場です。
また、期間中、私のトークショウ

 

「花と暮らす・・・」も開催します。
3月22日(水) 11時30分~
3月25日(土) 11時30分~

 

の2回ですが、花と暮らすコツを、気持ちの持ちようから、より良く花を咲かせる実質的な育て方や寄せ植えの方法を実演いたします。
*トークショウへご来場のお客様には、私が、国内最高ランクの有機肥料だと思う、株式会社タクト様から肥料サンプルをお渡し!

 

実際に、今の時期は、これから花を咲かせる草花には、肥料がたくさん要る季節です。お気に入りの草花やバラへ今、投入!

ぜひみなさま、この機会に伊勢丹新宿店 ポップアップショップに足をお運びください

なお、伊勢丹の会期中の 21日(火)から29日(水)の間、ショールームはクローズしますので、お電話でのご注文などもお答えできないので、予めご了承ください。ネットショップは常時開店!

東京の桜の開花予想も、3月25日と予報もありますね。

 

例年ですと、お見立て会があった3月ですが、今月、みなさまにお会いできますように!