blog

2017年4月4日

春が加速して進行中

いよいよ桜の便りも本格化してきましたね。私は昨日今日と、まだ梅の咲く群馬県中之条町「花の駅」。最初は、吉谷桂子花壇と仮称されていた庭。現在は、中之条うずまきスパイラルガーデン。これまた仮称ですが、徐々に出来上がってきました。昨日今日で、約5000株を植栽。

 

人物写真を撮る心のゆとりがありませんでしたが、Shade Design のアウトフィットでかっこいいスタッフが6人も揃って、なかなかのものでした。おいでくださり、本当にありがとうございました!

 

次回は、4月12日、13日で、箱根王子さまミュージアムで盛大に寄せ植え製作。4月17日、18日が再度、中之条。その後の週末は、はままつフラワーパーク三日間。4月25日、26日は、北海道銀河庭園の今年最初の作業に行きます。連休には、講演会がたっぷりあるので、またお知らせを!おいでいただけたら嬉しいです!