blog

2017年4月7日

保護色で仕事

今日は、いきなり、初夏のような気温になりました。予報が変わりやすく、雨の予報が晴れたり、やっぱり崩れたり。予測が難しいですね。

 

昨日ご紹介した「リネンストレッチシャツ」今日の気温が、屋外で20度近くにもなり、晴れ間も見えたので早速このシャツで庭仕事開始。

 

庭仕事を始めるときは、まずは、最低限の道具(ハサミと携帯電話)が入るエプロンか道具ベルトをつけてと。これは、シャツが長めだと下からはみ出るので、あまり長くないほうがよろしい。

 

ちなみに、今履いているパンツは今季で終了の、ノーブル鹿の子美脚パンツです。すでにMサイズは完売で。私もすでに2本持っていますがもう一本予備で持っていようかと思うほどに、重宝なパンツです。

 

とにかく、動きやすい服を。肌触りの良い服を。

家で洗濯できる服を。庭で馴染む服を。と言い出したらきりのない要求に。

答えてくれて、疲れない服。

ストレッチ性のあるリネン素材。この夏活躍しそうです!

http://shop.shadeyoshiya.com/p/g/g314998/