blog

2017年4月13日

また忘れちゃったー!@星の王子さまミュージアム

星の王子さまミュージアムの4月のガーデンワーク。オダマキ、スイセン、ヘレボラスが競演しています。

パリかプロヴァンスの街並みのようなエリアに花屋さんがあり、そこの定期的なフラワーアレンジも季節の仕事です。

今日はここに、新しい花を。

今朝も、5時起きで自宅を出発、コーディネートなど、考える余裕がないので、セットアップで。

寒くなったり暑くなったり、気温の変化にどうも体調がついて行きにくいですよね。

 

そして、あああ〜。でも、首のまわりには、アクセントが必要だった、それを忘れた!

 

先日の中之条の現場にも、ストールを忘れ。オシャレということもあるけれど、急の温度変化の寒さ、暑さへの処方にも便利なのがストール。今の時期絶対に必要なのに。忘れて来ています。嗚呼ー。

春に向けて、ソフィデガーの新作がShadeに到着しています。

春らしいパステルカラー!

今回はブローチや

ドールも!

インテリアで飾るだけでなくお出かけの際に、バスケットの一番上に飾って見るのもいいですよね。

これからの季節にぴったりのシリーズ。お庭に出るときにお忘れなく!