blog

2017年4月18日

えっ?30度?@群馬県にて

昨日今日と群馬県中之条町「花の駅」私がデザインしたスパイラル・ガーデン、仕上げの作業に行ってきました。

 

植栽にご協力くださったShade team 、そして、中之条町花の会のみなさま、ありがとうございました!

 

おかげさまで、約12000株のポット苗を植え終わりました。

 

そして今日の気温!ええええ???帰り道車の温度計がなんと30度です。

中之条町「花の駅」のある美野原は、標高が高く、今日が満開の桜!昨日は大雨で気温も低めだったのですが、すごい快晴になった今日は、真夏を感じるような暑さでした。

なので伸びる麻のシャツが本当に快適でした。

やっぱり、カーキ色って、泥がついても目立たないので庭仕事には最高です。

東京から埼玉を抜けて群馬へ自宅から北方向に向かうほどに、桜がフィードバックするみたいに咲き誇って、本当に美しかったです。

もうすぐ五月ですね。