blog

2017年5月3日

パステルカラーなゴールデンウィーク

本日は、銀河庭園の2日目、銀河庭園ツアーウォークを開催させていただいました。

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!

お天気も最高で、幸せな時間でした。

 

このツアー。ドレスコードがありました。

と言っても、なんでも良いので一色、黄色かピンクなど、春の花の色を身につけてお越しください。ということで、それは最後に設定した撮影会のためですが。

レフ版なども用意して、お花の中で撮影を。Shade ファッションの皆様。特に!素敵でした。ありがとうございました!!!

ロスビィ様とツーショット、上下Shade lookで。ブルーのトレリスガーデンにて。

春の光にパステルカラー。最高です。パステルカラーといえば

ただいま、coolmaxシリーズがゴールデンウィークSale だけの特別価格で登場です。

サッカー織りのようなシャリ感のある素材がcoolmaxの名の由来です。シャツドレスは、パンツに合わせても。

色違いに水色。胸のところにある花の刺繍が可愛いのです。

 

チュニックは袖口に刺繍。

ザバットかぶれるチュニックは暑くなると重宝します。

さて、Shade新作、New Shop の登場に合わせ、テーブルウエアも。

トワルドジュイのランチョンマットとテーブルセンター。

俄然、食器が映えます。

春の陽光に、パステルカラー。気持ちも明るく柔らかくなること請け合いです!