blog

2017年8月26日

三越日本橋本店にて、〜8月28日(月)まで

8月26日(土)三越日本橋本店にて、開催中のShade Pop Up Shop

26日も遠方から、たくさんの皆様にお出かけいただきありがとうございました。

先日とはイメージを変えて、with パッシフローラのジャケットで。

二回目のトークショウの本日は、少しかっちりとした雰囲気を。

屋外は蒸し暑かったのですが、やっぱり、気持ちがいいですね。ホワイト&ネイビーは。

そして少しヒールを。

ノーカラーのジャケットは、思いの外、汎用性があります。テーラードのジャケットよりも、ネックレスなどのフェミニンなアクセサリーが合わせやすくバリエーションも広がりそう。インナーには、襟ナシ。襟あり。どっちも良さそう。

まだちょっとストールが暑いのですが、涼しくなったらストールのコーディネートが楽しみです。

三越日本橋本店にて、〜8月28日(月)まで。