blog

2017年11月12日

コルミッコの季節@Shade 駒場

恒例のコルミッコのポスターが仕上がってお店に登場しました。

私がよく履いている長靴とジョウロのデザインですね。

このブーツの紐は黒いですが。ポケットにコルミッコ。

そのポスターとクリスマスの飾りと、

クリスマスの雑貨も充実、

冬のメッセージカードやプレゼントに必ずつけるタグもかわいいです。

お隣の東大駒場の構内も徐々に秋の景色が始まって。

(⇧西出さん撮影)こんどは、紅葉と一緒に写真を撮れたら。近くの美味しいパン屋さんや東大の中のレストランに寄ったり。秋のお出かけに、どうぞ駒場にお越しください。晴れるといいなあ。

私が作ったコルミッコもすでに15個を超えました。編み物で心癒されながらもチャリティに参加できるのが嬉しいです。23日でお別れなのが寂しいので、せめて写真は撮っておきたいと思います。