blog

2017年11月13日

11月の予定

コルミッコのプロジェクトもゆっくり進んでいます。

 

今月は、先週の北海道 銀河庭園に続いて、明日と明後日

11月14日と15日は、箱根 星の王子さまミュージアムで公開ガーデンワーク

*ちなみに、当初15日に予定していた駒場のShadeの庭の植栽は、

17日(金)に変更となりました。

今日も、駒場の庭には気持ちの良い光が庭にさして、

「庭仕事した〜い!」と、その衝動を抑えつつの打ち合わせの連続でした。

今、Shade にはすてきなストールが各種ありますが、

「ミラノ巻きってどうやるんだっけ?」忘れてしまったので、西やんに巻いてもらいました。

ブルーの濃淡のコーディネートって素敵ですよね。大好きです。

でも白色系を加えることで、光と影。色の息抜きをするのがコーディネートのコツです。

Shadeのセレクトで揃えたダウンジャケットも入ってきました。

すっごく軽くて暖かくて、大人のダウン。おすすめです!

カラーは、このネイビーのほかに、カーキがあります。

ソフィディガーのセレクトも、ただいま充実中。

手編みのシリーズのほかに、刺繍のシリーズは圧巻!

ヨーロッパのひとたちは、冬でも麻素材を身につけますが、それは、伝統と歴史にも基づきつつ、案外保温性もあるから。

ウールのセータに合わせても素敵です。

それと素敵なバッグも!この色味、まさにソフィ・ディガー!

秋の色にも、冬の色にも、

はてまたコーディネートによっては、春の色にも合わせられそうですね!?

 

さあて!初冬の星の王子さまミュージアムへ行ってまいります。

朝晩は冷えますが、(関東圏に住んでいると)11月って一年で一番好きな季節です。