blog

2017年12月17日

2018のカード 追記

昨日のイベント。ご参加、ありがとうございました!

楽しかったなあ。こんどは、イニシャルだけのリクエストをいただいたので、3月上旬の花の頃に、それぞれが好きな文字。イニシャルをご用意して開催予定!3月のワークショップでは、あらかじめ、ご自分のお好きなイニシャルをあらかじめリクエストしていただき私がロゴをデザインしますね!

 

さて、以下は無作為に選ばせていただいたみなさまの作品。

昨日はお好きな書体を選んでいただきました。

こちらは若い方の作品。すっきりしていて素敵です。

それを

このように写真加工させていただきました。

このイメージをこのまま、刺繍にしても良さそうですね!

こちらも、少し加工しました。汚れを取ったり、色調を調整。

サインを入れるとまたいっそう雰囲気がでます。

同じ作品をさらに彩度アップ。

こちらも、色調がきりりとして、かわいくて。

それをいっそう鮮やかに変換。iPhone 7 puls の

ポートレイトモードで撮影しています。

この作品は、かっこいい!!!!!   それをさらに、シックな色調に変換。

庭で写真大会を。あいにくこのときは曇ってきてしまったのですが、夕方の光も美しかったです。

というわけで、この原稿を印刷に回せばニューイヤーカード。あるいは、インスタや新年のメールなどに使ってください。

次回フェルと刺繍は、1月27日(土)午前11:00~スタート、2時間以内に終了の予定です。予定しておいてくださいね!