blog

2017年12月24日

festive season

クリスマスイブですね。いかがお過ごしですか?

クリスマスというだけでなく、冬休みが始まるのが嬉しい年末です。年末は慌ただしいですけれどもね。

年末を外国で過ごすことが多かったのですが、今年は東京です。

なので、この年末は、ヨーロッパの年末への憧憬が募っています。

せめて、今夜はBSで、くるみ割り人形を。(録画で明日みます)

ロンドンのフォートナムメースンのディスプレィ。

優雅で、実に、楽しいのですよね。今年はどんな?

クリスマス直前、どっさりとクリスマスプレゼントのお買い物を済ませた見るからに、サーバントのような方が待たせておいた車にプレゼントの山を載せるところ。

私はこのとき、フォートナムメースンで、お一人様のフェスティブデリを揃え、ホテルに帰ったっけ。一人で過ごしたクリスマスはちょっと寂しかったですが。 

次の年は、息子と尋ねた年末のロンドンでした。やはり、楽しかった!サンダーソンホテルにて。

実は私。冬、寒くなるほど、黒っぽい服を着るのがいやになります。秋からネイビー系の暗めの色の服が増えるのですが、それに飽きるのもあるかもしれませんが。

今年の冬は、裏起毛のあったか素材で、美脚パンツを作りました。冬のあったか白です。

裏がモフモフした肌触りなので、アンダーパンツを二重に履くことはありません。

 

冬の白パンツ。おすすめです。

Best Wishes for this festive season !