blog

2018年3月28日

星の王子さまミュージアムにも春&その後の予定

アネモネ フルゲンス。今、我が家でも咲いていますが、こちらは市場からQガーデンさんがいれてくれた苗.

 

はっきりした色が多くの方がたに喜ばれています。

Shade ウエアでお越しくださり、ありがとうございました!

このガーデンつモックの色と花が合うでしょう?

 

それから先日のワークショップの後完成されたストールも素敵です!

園内に寄せ植えを作っていきます。タマゴと小鳥の絵入りのジャカードシャツ、一枚でちょうど良い気温。というあちょっと暑いくらい。

 

一日中、太陽の下で体を動かすのは大好き!ですが。

夕方です。2時間の運転で朝8:30に箱根到着。それから、夕方17:00まで植え込み。それと、次回のアイデア決め。やっぱり、夕方は、疲れがでます。、夕方は、肌寒くなってきて、着膨れましたが、この後東名高速のすごい渋滞にあって家に着いたのは 20:00過ぎでした。

次回の星の王子さまミュージアム公開ワークは、天候にかかわらず、4月18日19日です!チューリップ満開の予定です!

おっと、その前に、Shadeにて 4月6日(金)に開花祭のイベント、ガーデン・パーティ開催(要予約)

4月21日(土)には、恒例のワークショップ!(詳しくは後日お知らせしますが、手芸ワークショップなのでご興味のある方は、日程だけでもチェックしておいてくださいませね!

ガーデニングと造園に戻り、

フジの頃とチューリップの開花後のチェンジで 4月26,27日と「はままつフラワーパーク」

銀河庭園へは、庭のオープン前の4月24,25日ですが、公開に際しては、5月2日3日とゴールデンウィークのスイセン満開のイベントを開催します!ガーデンウォークがあります!