blog

2018年3月29日

4月6日(金)に開花祭 Shade ガーデンパーティ

いよいよ、春本番ですね。というか、今日など、初夏のような陽気でした。

どんどん花が咲いて。本日も有志にお手伝いいただき、庭仕事。

花殻摘みだけでバケツいっぱい。他に一部、植え替え、枝の切り戻しなど。

 

明日は、午後から「国バラ」のプロモーションのための撮影あり。

少しでもきれいにしておきたいと思って。

1週間で庭の眺めがドラマチックに違って、まさに、驚くべき展開。

 

パステル・カラーで作ったガーデニングスモック。春の色にぴったり!

おすすめです!

おすすめといえば、好評をいただいているファイナルアンサー・シャツ。

 

ネイビー、ライトグレーに続いて、グリーン&ホワイトもあり。

カジュアルなカノコパンツに合わせるとそれなりにカジュアルで優しげな感じになるのですが。

シャツと同じ素材のトリアセテートダブルクロス素材は伸びるのに、高級感のあるジョーゼットのような見た目。

ネイビーはおなじみですが、スマートジョッパー パンツのロイヤル・ブルーがまた、素敵な色なんです。

合わせている靴の雰囲気の違いもありますが、パンツの素材を変えるだけでフォーマル度が変わりますね。

この上にスプリングコートを合わせてお出かけしたいと思います。

さて!本題に戻ります!いよいよお花も満開になります。そのために、準備もしてきましたが..。

 

4月6日(金)に、この庭を作って一年を記念した、Shade ガーデンパーティ

開花祭 をいたします。

まだ、若干、定員に空きがありますので、お知らせを。

この日を目指して「ピオニーの総刺繍」の新作も登場します!とっても、かわいいですよ!

着こなしに迷う場合は、私がコーディネートをいたしますので、庭の花とお食事を楽しんで頂きつつ、レフ板を用意して写真の撮り方もレッスン。

私のアイデアで、すてきなお土産も用意いたしました。

お時間のある方はぜひおいでください。

ご予約制ですので、お店までお電話をよろしくお願い申し上げます。

 

4月6日(金) 12:00-16:00(時間内でしたら、お好きなお時間で結構ですが、12:00からトークあり)

 

Shade 駒場ガーデン

〒153-0041 東京都目黒区駒場4-1-21 1階 <google map>
tel. 03-6407-0032

Shop Open 10:30~19:00
日曜定休日(第一日曜日は営業)

日によって、12:30〜13:30までランチクローズをする場合があります。ごめんなさい。

京王井の頭線・駒場東大前駅 徒歩約10分
小田急小田原線・代々木上原駅&東北沢駅 ともに徒歩約10分
渋谷駅より東急バス「渋55 系統 幡ヶ谷折返所」行きに乗車、「代々木上原」バス停下車徒歩約1~2分