blog

2018年4月6日

開花祭 お越しいただきありがとうございました!

本日は今年初めての「開花祭」にお越し下さり、まことにありがとうございました!

花も満開。

スタッフが東奔西走。今回も新たな美味しいパーティフードを探してきました。

この手まり寿司も可愛かったですねぇ!食べるのが惜しいような。

日本で一番おいしいと、料理研究家の方々から評判の生ハム屋さんから(駒場店の並びにある)

あら!すてきに盛り合わせを。

それから、先日、三越でのイベントでお客様に頂いて以来、これはプレゼントにぴったり!と、気に入って

選ばせていただいたおみやげのお菓子はmademoiselleの焼き菓子。

花束とハート!また食べてみると程よい甘さでおいしいのです!

お洋服を選んでいただき、素敵なポートレイトを撮らせて頂いて。

   事前にお許しをいただけばよかった。でも、素敵だったので…..。本当に素敵で。

このような感じで花に囲まれShadeの服で記念の写真を。

新作のピオニーのシリーズも本当にお似合いで!

私ではありません….もっとお若い。

こちらもピオニーのブラウスで。

この春の自信作。ロイヤルブルーとカーキとホワイトがあります。

ほかにもたくさん新作が、登場しました!

レモンテイストのケーキ。手前のバウムクーヘンはドイツの…. えーっと。

名前メモしなくて。

このチョコレートも…あとピンク色のいちごも….。

あいにくの強風でお庭がちょっと厳しかったのですが、今日を目指して花を咲かせてきたので、もちろん、まだまだ(本格的な花は)これからですが、ぜひぜひ!見に来てくださいませね!

明日は通常営業。明後日は定休日です。本日は、みなさま、ありがとうございました!